ビークレンズユーグレナから生まれた麹酵素の飲み方は?ファスティングとか必要なの?断食は嫌!

ビークレンズユーグレナから生まれた麹酵素の飲み方は?ファスティングとか必要なの?断食は嫌!

体内をクレンズして善玉菌を増やすと話題のダイエットサプリ「ビークレンズ」。

ビークレンズの正しい飲み方はどのようなものなのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

ビークレンズの飲み方は?

ビークレンズの正しい飲み方

1日当たり1本を目安に水またはぬるま湯と一緒に

ビークレンズの説明書には「1日当たり1本を目安にビークレンズを水またはぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。」と記載されています。

そのままでもOK

ビーグレンはサラサラの粉末タイプなので、水なしで飲むことも可能です。

しかし、水で薄めない分味が濃くなるので、ベリーの甘酸っぱさがダイレクトに…。

人によるとむせてしまうこともあるので注意が必要です。

ヨーグルトや牛乳などに混ぜでもOK

ビーグレンはヨーグルトに混ぜで食べてもOKです。

この際過剰に砂糖やはちみつを加えないように注意してください。

ビークレンズはファスティングとか必要なの?

ビークレンズは食事と置き換えや週末断食(ファスティング)にも使用できますが、そのような飲み方をしなくても1日1袋飲むだけでダイエットに効果があります。

ビークレンズの全成分

難消化性デキストリン、エリスリトール、黒胡椒エキス末、発酵紅茶エキス末、殺菌乳酸菌末、植物発酵エキス末、ヤシガラ活性炭、伊那赤松妙炭、L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、豚プラセンタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末/炭末色素、酸味料、酸化マグネシウム、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンE、ベタイン、ヒアルロン酸、シクロデキストリン、葉酸、(一部に小麦・乳成分・オレンジ・キウイフルーツ・さけ・大豆・バナナ・もも・やまいも・リンゴ・ごま・カシューナッツを含む)

ビークレンズには、1包に100億個の乳酸菌、333種類の酵素エキス、女性に嬉しい美容素材(ヒアルロン酸、豚プラセンタエキス、プロテオグリカンetc)も入った栄養機能食品です。

ビーグレンダイエットに大切なこと

ビーグレンでダイエットをしたい方は以下の事を守ってください。

1. 飲み忘れを防ぐためにも、朝食前や就寝前など決まった時間に飲む。

2. 毎日欠かさずに飲む。

3. 短期間ではなく長期間実践する。

※成分を吸収しやすい朝食前に飲むのが1番効果が高そうです。

実際にビークレンズを飲んだ方の口コミ

悪い口コミ

30代女性

ビークレンズを1週間使用しましたが効果を実感できませんでした。

このような口コミを見るとビークレンズは良くないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

確かに悪い口コミもゼロではありませんが、ほとんどの方がビークレンズを使用して効果を実感しています。

良い口コミ

3キロ減っていました/20代女性

運動・食事制限が嫌でビークレンズを購入しました。

私は朝に牛乳に混ぜて飲んでいますが、普通に朝食も食べています。

毎日続けているとまずお通じが良くなったのに気が付きました。

その後、肌の調子が良くなり、1カ月半ほど経って体重を計ってみるとなんと3キロ減っていました!

運動にも食事にも気を使わずにダイエットが出来るなんて本当に夢のようです!

3カ月で4キロ体重が減りました/30代女性

ビークレンズはネットの口コミ評価が高いのですが、どうせファスティングや置き換えとして使用したときの場合だろうなと思っていました。

私はリバウンドが嫌なので普通の食事に+してビークレンズを飲んでいたのですが、なんと3カ月で4キロ体重が減りました!

腸内環境が整ったからか、どんな高級化粧品を使用しても肌荒れが良くならなかったのに今ではピカピカのお肌です。

ビークレンズは良い事ばかりなのでもう手放せません。

半年で1サイズダウン/40代女性

ビークレンズを始めて見たときは真っ黒で飲むのに躊躇したのですが、味は甘酸っぱくて美味しいので無理なく続けることが出来ました。

置き換えなどには使用せず夜に毎日1袋飲むようにしていたのですが、半年で1サイズダウンすることが出来ました。

食事や運動には全く気を使っていなかったのにこの効果はすごいと思います!

出産前のデニムが履けるようになりました/30代女性

出産後体型が戻らなくてビークレンズを購入しました。

子育てもあるので体力が落ちる食事制限は避け、普通に毎朝1袋飲むようにしていました。

慣れて習慣になってしまえば無理なく続けられるのが嬉しいです。

私は3カ月使用したところ、出産前のデニムが履けるようになりました!

自分で言うのもなんですが頬がこけたりする嫌な痩せ方じゃなく、逆に健康になったような気がします。

1・5キロ減っていました/20代女性

ビークレンズは皆さんにおすすめしたいほどとても良いです♪

運動も厳しい食事制限も苦手な私にピッタリのビークレンズは、毎日一袋飲むだけでちゃんとダイエット効果があるんです。

最初は私も疑っていたのですが、3週間くらい続けていると顔がスッキリしてきて、体重を計ると1・5キロ減っていました!

運動・食事制限なしでダイエットが出来るなんて本当に夢のようです♪

使用した方の口コミを調べるとほとんどの方がビークレンズを使用してダイエット効果を実感していました。

また、絶食(ファスティング)や置き換えダイエットをしなくてもダイエット効果があるという口コミが多く見られました。

効果がないと答えた口コミは即効性を期待して短期間しか使用していない方がほとんどでした。

ビークレンズは少しずつ効果を発揮する製品なので、最低3か月は使用すると効果を実感しやすくなります。

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

・ビークレンズの正しい飲み方は1日当たり1本を目安に水またはぬるま湯と一緒に。

・ビークレンズはそのままでも牛乳やヨーグルトに混ぜて飲んでもOK。

・ビーグレンダイエットに大切なのは以下のこと

□飲み忘れを防ぐためにも、朝食前や就寝前など決まった時間に飲む。

□ 毎日欠かさずに飲む。

□短期間ではなく長期間実践する。

・ビーグレンは成分を吸収しやすい朝食前に飲むのが1番効果が高いそう。

・使用した方の口コミを調べるとほとんどの方がビークレンズを使用してダイエット効果を実感していた。

・絶食(ファスティング)や置き換えダイエットをしなくてもビーグレンを飲んでダイエット効果があるという口コミが多く見られた。

・効果がないと答えた口コミは即効性を期待して短期間しか使用していない方がほとんど。

・ビークレンズは少しずつ効果を発揮する製品なので、最低3か月は使用すると効果を実感しやすくなる。

 

Leave us a Message